タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

自己紹介〜(・∀・)

f:id:Thai11yuuka:20201201003334j:plain


おはこんばんちわ( ´ ▽ ` )


はじめまして、

11月にラックサイアムに入りました

"ゆうか"と申します🌸



三年近くタイ式をメインに施術しておりました🇹🇭

オイルトリートメント、足裏の反射区を押すのも好きです👣


他にも色々出来ることがありますので

ご興味ある方はまたお聴き下さいませ🌟



優しめ、しっかりめ等、お好みの圧加減に

合わせて癒しをお届けできればと思います(´∀`*)



すきなもの・こと↓


・グルメ

・お笑い

・アニメ

・ゆったり時間

・ビタミンC信者

・菌活または腸活

・国内旅行(早く落ち着くといいな💐 


あとはなんだろう、追々と。。



色々お話し聴くのも話すのも

大好きです✨


ご縁がありましたら是非とも

よろしくお願い致します(o^^o)

ご予約はコチラまで🌸

http://raksiam.net/



あ!写真は最近食べた

ガパオライス🇹🇭

むっちゃ辛くてマンゴージュースで

クールダウンしました😂