タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

今年の思い出その1

f:id:Thai11yuuka:20201229153113j:plain


今年の夏頃のお話しです⛩


伏見稲荷大社に何故か深夜に行ってみたことがありまして、

この輪っかを通って鳥居達をくぐってました⛩⛩⛩


f:id:Thai11yuuka:20201229153045j:plain


ほんと、来年こそは色々落ち着いてほしいな🙏


f:id:Thai11yuuka:20201229153339j:plain


ウロウロしてたら警備員さんに

「暗いのでお気をつけて」とお声掛けされ、

そのまま去っていくのかと思いきや

帰りまでそのままガイドさんのように

ご説明とついてきてくださいました😂


お話しが面白くてめちゃめちゃありがたかったです…!

そしてお昼間などに行く景色と違って

静かで神聖な雰囲気でした✨


警備員さんいわく、

夜たまにウリボーが走りかけてくそう。

ちいちゃいので可愛いのだとか🐗


説明なしにいきなり出てきたら

びっくりして叫んでしまいそう😂😂


楽しくも神聖な夏の夜でした⛩🌗



🎍本日出勤🌟年末年始シフト🎍


29(火)17-ラスト

30(水)14-ラスト


1/2(土)11-ラスト

1/3(日)19-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか


#タイ古式マッサージ