タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

免疫アップに快眠に。。

f:id:Thai11yuuka:20201228114209j:plain


おはこんばんちわ(*^ω^*)


普段お部屋にいる時に使ってるアロマを紹介します🌸



左: ティートゥリー

免疫対策に万能な子🙌

抗ウィルス・抗真菌・抗菌効果があるので

加湿器やアルコールスプレーに混ぜて使ってます◎


とってもスッキリする香りなので

頭をシャキッとしたい時に🌟



右:睡眠用のブレンドオイル

ホーリーフ、ベルガモット、ラベンダーが

ブレンドされたもの。


ホーリーフ→精神安定効果、抗菌、抗ウィルス作用


ベルガモット→精神疲労緩和、安眠作用、胃腸を整える作用


ラベンダー→リラックス、鎮痛作用、抗菌作用


特に寝る前に使うと起きた時

気持ちよく目覚めやすいかなと感じてます🌸(疲れ具合や個人差はあるかと💦


自然の力ってすごいよね。

よく考えられて作られてるなと。。

レッツ健康。


今日はちょいとお出かけしてきます〜🌞

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ


🎍年末年始のシフト🎍


29(火)17-ラスト

30(水)14-ラスト


1/2(土)11-ラスト

1/3(日)19-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか


#タイ古式マッサージ