タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

良き年になりますよう🌅

f:id:Thai11yuuka:20210101014625j:plain

やってきました!2021年🎍


今年はより笑顔溢れる年にしたいものですね🌍🙌


昨年より更に

癒しをお届けできれば(*´∀`*)


昨年からご存知の方の支えのおかげで

少しずつお店に慣れていけてる形を

感じております😂🌸


こんな私ですが

今年も色々とご縁が続きますよう、

そして新たなご縁も…✨

何卒宜しくお願い致します🙏✨



お正月どこも行ってないので

それらしき昨年の写真を


f:id:Thai11yuuka:20210101181022j:plain


ひっさびさにぜんざい

というのを食べました)^o^(♪

あずきとお餅は最強🌟


お餅が家に調達出来たら

白味噌のお雑煮を頂くんだ✊


今年も、

笑いと食とたまにアニメゲームあたりの

ブログを書いて行きます〜📝

(たまには健康バナシも笑


毎日でなくても定期的に書くのでまた

見てくれたら嬉しいです😊


皆様にとっても今年は良き一年で

ありますように🙏


🎍明日出勤🌟年始シフト🎍



1/2(土)11-ラスト

1/3(日)19-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか


#タイ古式マッサージ