タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

2020年最後の日は

f:id:Thai11yuuka:20201230121140j:plain

11月から入ったばかりで、

まだまだ不慣れな所もありましたが

沢山の出会いに感謝です✨


こんなてんやわんやな私を優しく支えてくださり、本当に有り難く思います(*´ー`*)


来年もぼちぼち活動予定ですので

お会い出来ましたら嬉しいです😊

技術も更に高めねば…!



さて2020年最後の大晦日

大掃除に鬼滅イッキ見に紅白という

ひきこもり年越しの予定٩( 'ω' )و


鬼滅はなんだかんだ途中までしか見てなくて💦

ウッチャンが鬼滅コントやるくらいだからこれはちゃんと見ねばとw

LIFE!見てたけど再現度超凄かったww


f:id:Thai11yuuka:20201230122525j:plain


ガキ使もみたいけど

ウッチャン洋ちゃんが見たいので

紅白派で^o^


というわけで今年は短い間でしたが

本当にありがとうございました🌟

来年も何卒よろしくお願いします🌅✨


皆様良いお年を〜(*^^*)


🎍年始シフト🎍



1/2(土)11-ラスト

1/3(日)19-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか


#タイ古式マッサージ