タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

朝からイェェェェエイ

f:id:Thai11yuuka:20210202005337j:plain


空前絶後のぉーー

超絶癒しのセラピストー!!!


マッサージを愛し、

マッサージに愛された女ぁー!!!

(以下略)


そう、我こそはぁぁーー!!!







あ、おはこんばんちわ、ゆうかどす(*´-`)


なんとも熱苦しい自己紹介でお送りしましたw


これ声に出して言うのは大分恥ずかしいですが、

セラピストなら皆どこでも使えそうな自己紹介かとww




なぜにサンシャイン?


そう、昨日の朝

たまたまYouTubeのオススメで

サンシャイン池崎さんの動画が上がってて、

見たら朝から大爆笑してました😂👏


元々池崎さんめちゃ好きやったので

安定の笑いに涙しました😂😂


見たのは

メントスコーラを垂直で飲む

・エンドレス焼きそばを食べ続ける


タイトルだけでも中々激しめ…!


結果が気になる方は良かったら

見てみて下さいませ⚔(回し者



そういや今日は節分ですね〜!

恵方巻き今年こそは食べよかなぁ🍣

皆様の内に福が入りますよう✨



🌸明日から出勤🌸

2月からぼちぼち復活予定(o^^o)


2/3(水)17-ラスト

2/6(土)19-ラスト


お疲れムードな世の中ですが、

しっかりタイ式ストレッチや

オイルで心身共にほぐさせて頂きます🌟


技術を磨きつつ笑顔でお待ちしております🌸


ご予約はこちらから🌟

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://raksiam.net


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ