タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

それでも私は待ってるから…!

f:id:Thai11yuuka:20210129135321j:plain

例え延期になろうともファンは待ってるよ、庵野監督ー!(`・ω・´)


某イオン← の大階段に堂々とエヴァの広告が)^o^(


エヴァはアニメ全話と

映画も旧劇、新劇場版大体見てますー!


最後の新劇2012年以降ファンは

今回の新作までどれだけ待ってたか。。

あの世界観がどんな形で終わるのか。。


監督のことだからすっごい独特な終わらせ方しそうw


またこんな感じになるのかな…?_(:3 」∠)_


f:id:Thai11yuuka:20210129135853j:plain


どんなサービスサービスゥが待ち受けるのやらw

おめでとうの次はなんなんだ←

楽しみに待つばかり( ´∀`)



🌸シフト🌸

1月末までお休み頂きまして

2月からぼちぼち復活予定(o^^o)


2/3(水)17-ラスト

2/6(土)19-ラスト


お疲れムードな世の中ですが、

しっかりタイ式ストレッチや

オイルで心身共にほぐさせて頂きます🌟


技術を磨きつつ笑顔でお待ちしております🌸


ご予約はこちらから🌟

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://raksiam.net


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ