タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

1月と2月1週目の出勤🌅

f:id:Thai11yuuka:20210127152528j:plain

大変ご無沙汰しております!

皆様お元気でしたか??(・∀・)


もう気づけば1月も末だったのですね…!

バタバタしてしばらくこちらに来れずでした🙇‍♀️

読まれるのを楽しみにして下さっている方、お待たせしまして申し訳ありません。


またぼちぼちブログ更新するつもりなので

ゆるやかに見守ってくださると嬉しいです(*´ー`*)



私はなんだかんだ元気にやっております🌟

なので初めましての方や、

お久しぶりの方にも

またお会い出来れば嬉しいです😆✨



🌸シフト🌸

1月末までお休み頂きまして

2月から復活します〜(o^^o)


2/3(水)17-ラスト

2/6(土)19-ラスト


お疲れムードな世の中ですが、

しっかりタイ式ストレッチや

オイルで心身共にほぐさせて頂きます🌟


技術を磨きつつ笑顔でお待ちしております🌸


ご予約はこちらから🌟

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://raksiam.net


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ