タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

今日から出勤です〜🍵

f:id:Thai11yuuka:20210203111716p:plain

結構前に書いた桑の葉茶のことですが、

飲むと飲まないでは体の調子違うなー✨って思います🍵


以前のブログ記事はこちらから↓

https://thai11yuuka.hatenablog.com/entry/2020/12/09/004955


なんかね、ご飯食べたら眠くなることが

多かったけれど、食べてる時にこれ飲むと

眠気めちゃマシになります(・∀・)!!


もちろん個人差あるので

そちらはご了承を_(:3 」∠)_


食物繊維がどんな野菜よりも多く含まれてるので、血糖値上昇を抑制する効果があるんですと。

f:id:Thai11yuuka:20210203111150j:plain


今までどんだけ血糖値上がりまくってたのか😂


これにトマトジュースも最近飲んでるので

おうち時間から健康でいれるはず🍅


栄養はええよ〜



🌸本日の出勤🌸 


2/3(水)17-ラスト


お疲れムードな世の中ですが、

しっかりタイ式ストレッチや

オイルで心身共にほぐさせて頂きます🌟


笑顔で お待ちしております🌸

ご予約はこちらから🌟

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://raksiam.net


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ