タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

だるまさんがこーろーんだっ

f:id:Thai11yuuka:20201215122433j:plain


だるまさん「ん?目が合いましたね?」


後ろ振り向いてこんなにいたら……

ひぇぇぇぇ( ゚д゚)



結構前に勝尾寺というお寺へ

行ってきました(o^^o)


勝ちダルマという

お目目を描いて奉納することで

目標に向かって自分の願いを叶える

ダルマさんとのことです。

 


私は描かずに写真だけ撮って終わりましたが/(^o^)\


でもこの画像だけでも

とてもパワーを感じる…。


きっと画像を見た皆様にも

今後良いことが⁈

責任は負いません😂笑


ちょっと早いけど来年こそは

少しでも明るい世の中に

なりますように🙏



🌺今週の出勤🌺


12/19(土) 17:00-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

ほぐれるお手伝い致します🙌


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


ラックサイアム🌺ゆうか