タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

雨は夜更け過ぎに

f:id:Thai11yuuka:20201224010542j:plain


雪へと変わる〜だ〜ろう♪

おおう♪(゚∀゚)


いつまでも色褪せないタツロー山下様。


クリスマスソングってワクワクするから好き🎄

ど定番だからこそ、今年もこれで終わりか

年末かという気分になれます(^^)


マライアにキャロルによきよき。


でね、画像にもあります

牧瀬里穂さんのこのCMが大好きで✨

帽子コロンって取れるとこ可愛い💕

毎年YouTubeで見てます😍


この記念TOICAも即買いしております💳



f:id:Thai11yuuka:20201224012403j:plain

ちなみにとんねるずでこのCMパロディがあるのは爆笑でしたw

キセル乗車、ダメゼッタイ🙅‍♀️



バブル〜はじけたあたりの時代に憧れます(*´∀`*)

景気の落差が凄かったとは思うのですが💦


今とはまた違ったアナログこその

人との繋がり方とか。なんか暖かみある感じしていいなって。


今夜は雨降るのかな?降っても

夜更け過ぎに雪へ変わらんそうです☃️



皆様素敵なイブを🎄✨


明日も好きなクリスマスソング等に

ついて書きます〜🌟


🌸今週の出勤🌸


25(金) 17:00-ラスト

26(土) 19:00-ラスト


少しでもお時間が合いましたら

是非ほぐれにいらして下さいませ(*゚▽゚*)



タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ