タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

サンタ追跡シンデレラ

f:id:Thai11yuuka:20201224202131j:plain


シンデレラクリ〜スマ〜ス♪


KinKi Kidsのこの歌、イントロからワクワクするから好きなんです🎄✨

数時間ずっとリピートしてましたw


歌詞がロマンティックで

聴いているだけでとてもシンデレラ気分👠笑


そんなシンデレラな時に

ネットでサンタ追跡が出来るというので

見てみました


f:id:Thai11yuuka:20201225132804j:plain


ちゃーんとソリ🛷に乗って世界中に

プレゼント🎁配達してました!!!


ヤ◎トさんや佐◎さんよりどの

配達業者よりもきっとお忙しい方なのでしょう…!

ウルトラ短時間で空飛んでるんだもの🦅


Googleさんの遊び心素敵笑



本日クリスマスは出勤します🎄

ご自身へのご褒美クリスマスに🎅🌟

お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )



🌸今週の出勤🌸


25(金) 17:00-ラスト

26(土) 19:00-ラスト


少しでもお時間が合いましたら

是非ほぐれにいらして下さいませ(*゚▽゚*)



タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ