タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

やっぱ揺れてたのね!

f:id:Thai11yuuka:20201217172215j:plain


うう、またも日記書けずでした😂💦


よし、今日は書く📝←



そうそう、昨夜揺れた気がして目が覚めて

また寝た夢を見たな。。と思ったら

やっぱ地震やったのね( ゚д゚)!!!


まだ優しい揺れだった気がしたので

夢か現実かよくわからず笑


2年程前に震度5弱来た時も

家でうたた寝してた時で一気にドーン!!って揺れで目が覚めたものの、

怖くてずっと布団に包まってました_:(´ཀ`」 ∠):


揺れに敏感な方なのかなぁと思います。

なんでもすぐビクーッて驚きます😂



いきなりドーンって来るより

小出しの揺れの方が地球のストレス発散としてはまだマシなのかな。


大地よ落ち着きたまえ〜٩( 'ω' )و

(自然相手に言うのもなんですが



🌺今週の出勤🌺


12/19(土) 17:00-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

ほぐれるお手伝い致します🙌


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


ラックサイアム🌺ゆうか