タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

㊗︎FMゆうか開局

f:id:Thai11yuuka:20201226142550p:plain

さぁ、時刻は深夜1時。

今日も始まりました。

真夜中のぉぉミッドナァァイ🌟


…ってサンドウィッチマンさんから

勝手にネタ拝借しましたm(__)m

このネタ昔から大好きでw


さぁ、時刻は1時1分←


FMゆうかとは?なのですが、

同じスタッフの先輩様とお話しする機会が

ありまして、


「喋りが独特ですねww FMゆうか開いてくださいwww」


とありがたいお言葉(⁈)を頂いたので

ブログで書き起こしラジオを開局しましたwww


節子、それラジオやない、

なんて細かいことは気にせずに('ω')←

 


というわけで、

この番組では皆のリクエストをお待ちしております🙌


まっだまだ少ないPV数ですが笑

もしもしも何かご質問等、これやってほしいーとかあれば下のコメント欄でも、

施術の時でも何か仰ってください🌟


内容は出来る範囲で厳選しますww


無ければ今回きりのラジオで😂👋

見てくれる方のおかげで成り立ちます🙇‍♀️🙇‍♀️


ラストはこの曲で♪(が流れてる程で


f:id:Thai11yuuka:20201226144241j:plain


DJゆうかでした〜🎙



🌸本日の出勤🌸


26(土) 19:00-ラスト


少しでもお時間が合いましたら

是非ほぐれにいらして下さいませ(*゚▽゚*)



タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)


京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか



#タイ古式マッサージ