タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

笑えばいいと思うよ

f:id:Thai11yuuka:20201212123839j:plain


Q.

コロナ禍で疲れた時、どんな顔をすれば良いかわからないの


A. 

_人人人人人人人人人人人_

> 笑えばいいと思うよ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



エヴァのとあるシーンから拝借しました(^^)


毎日のニュースに悲しくなることもありますが、病は気からと言うので

笑って過ごせる日々が大事なんじゃないかと

日々思います(*'ω'*)


以下、私の伝えたいことが載ってた文です↓↓


------------------


“笑い”が発端となって作られた”

善玉”の神経ペプチドは、

血液やリンパ液を通じて体中に流れ出し、NK細胞の表面に付着し、

NK細胞を活性化します。



その結果、がん細胞やウイルスなどの病気のもとを次々と攻撃するので、免疫力が高まるというわけです。



逆に、悲しみやストレスなどマイナスの情報を受け取ると、NK細胞の働きは鈍くなり免疫力もパワーダウンしてしまいます。



おわり。



------------------


そうなんです、心と身体は繋がっているんですよね〜。不思議。



私は気持ちがしんどいな〜と思ったら

アロマ炊いて寝るorお笑いを見る

っていう風にしてます。

増やそう、NK細胞!!!(*・ω・)ノ



あ、好きな寝る時に好きなアロマは

ラベンダー×スイートオレンジです🍊




🌟本日 21時からラストまで出勤


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)



#タイ古式マッサージ