タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

WE♡桃鉄

f:id:Thai11yuuka:20201210124003p:plain

昔からちょこちょこ桃鉄で遊んでまして

最近ひっさびさに最新の桃鉄をやりました🍑


電鉄会社の社長さんになって

誰が一番早く目的地の駅につけるか&

物件沢山所有して総資産が一番多く持てるか

という、

可愛い絵の割に現実を知れるゲームです🎮笑



20億で勝ったり

-20億取られて負けたり

桃鉄だからこそ笑って盛り上がれる額ですw


勝ちたくても運で決まる要素強めなので

自分の運を上げるしかない😂😂



せっかく絶好調なのに

貧乏神さんが取り付いちゃったり

眠らされて動かなかったり😂

そんな目にあったりしますww


ちなみに昔はラーメンで有名な街を巡る

ゲームボーイ版にハマってました🚃

おかげで地理の勉強にも◎

f:id:Thai11yuuka:20201210124830j:plain


今と絵柄が違うー( ゚д゚)

でもどっちも可愛いくて楽しいので

桃鉄ならなんでもアリ🍑


社長のみなさ〜ん、12月ですよ〜!



🌟本日 21時からラストまで出勤


タイ古式・オイルでしっかり

癒しとほぐれのお手伝い致します🌸✨


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)