タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

脱★炭水化物

f:id:Thai11yuuka:20201205121011j:plain



さよなら炭水化物。

キミとはもうおさらばだ。


…って言いたいところですが

やっぱ好っきやね〜ん♪🕶とついつい

食べちゃいます( ゚д゚)涙



いかに糖質をさげつつ炭水化物を楽しめるか

考えるわたくし。



色々調べてたら桑の葉茶が血糖値を抑え、

食物繊維が豊富ということで

Amazonでポチっとしました(*'ω'*)

また届いたら載せますです〜🍵


健康と好きなものの両立😂

ラーメン、チャーハン、揚げ物、甘い物などなど。。

何も気にせず食べたいのだー(*´Д`*)が本音笑


写真のパンケーキは

大変美味しゅうございましたよ😆


今日も一日ファイトなのだ〜٩( 'ω' )و



↓↓本日出勤です↓↓



5(土) 19:00-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

ほぐれるお手伝い致します🙌


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)