タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

12月は毎日ブログ書いてみる目標

f:id:Thai11yuuka:20201204003634j:plain


おはこんばんちわうす(*'ω'*)


お店に入りたてなので

12月はなんでもいいからブログを

毎日書いてみよう運動٩( ᐛ )وを

勝手にしてみてます。


駄文ではありますが、

暖かく見てもらえたら嬉しいです🌸



画像は最近面白いと思うYouTubeのサムネ🌟


チョコプラさんの

「いわくなし物件を巡る」


い、いわくなし…???


つまり超安全www

な物をすっごい怖い感じでお伝えしてくれます😂

何気ない日常があんなに変わるなんて…←


なんでもすぐ笑うゆうかです٩( 'ω' )وひゃほほ


もし気になられたらご検索を📺🌟



今日、明日は出勤致します〜( ^ω^ )


4(金) 16:00-ラスト

5(土) 19:00-ラスト


タイ古式・オイルでしっかり

ほぐれるお手伝い致します🙌


http://raksiam.net

ご予約お待ちしております(´∀`*)