タイカレーは飲み物どす

京都 ラックサイアム 🇹🇭セラピストゆうかの日常♪

【腰痛&腸話も】栄養はええよ〜

f:id:Thai11yuuka:20201202023336j:plain


小学校の頃に聞いたことあるギャグです。笑



毎日色々飲んでるサプリがあるんですが、

その中でも今一番気になってるこの子!!


🌿からだにユーグレナ)^o^(🌿


ミドリムシのチカラにより、

細胞レベルでカラダを

元気にしちゃうんだそうで。


胃腸が弱い時がたまにあって

お腹から調子悪くなるの防ぎたくて飲んでます(*'ω'*)

ヨーグルトと併用中🐮


飲んでみて1週間くらいですが、

腸が張るいやーな感じ無くて調子いいです◎


個人差はあると思いますが、

大体の方にお合いできれば🌟

ありがとう、カズレーザー様。



それに腸を揉むと更に良い効果出るかと✨

腸もみがオススメな方↓ 


  • ・便秘がち
  • ・おなかにガスがたまりやすい
  • ・腹部の膨満感がある
  • ・腰痛がある
  • ・肩こりがある
  • ・自律神経が乱れがち
  • 冷え性
  • ・不眠がち
  • ・ストレスがたまっている
  • 代謝機能の衰えを感じる
  • ・生理痛がある

腸自体や周辺の筋肉をゆるませると

副交感神経も有利になって、

上記のことが解消されやすくなります(*'ω'*)

風邪対策にもお腹は大切✨


食後約1時間後なら、

コースに組み込むこともできるので

気になる方はお声かけ下さい(о´∀`о)



京都 ラックサイアム🇹🇭ゆうか

http://raksiam.net

タイ古式・オイルマッサージ

ご予約はこちらから♪